SSブログ

エアダスター キーボードの隙間の汚れもこのスプレーでシュと一吹き!(3本セット) 激安 [掃除グッズ]


エレコム/エレコム ダストブロワー ECO(エアダスター) AD-ECOMT



キーボードのキーの隙間に入った小さなゴミ
無理に撮ろうとして余計奥にないっちゃったりしません?


私、この前ゴミ取ろうとしてキーボード外しちゃったですもん
ノートなんですけど、その後なかなか元に戻せなくて・・・・・


結局PCクリニックに持っていったという(笑)
これ持っておけばよかった~と後悔しましたもん


フロンガスを仕様してないし、逆さまにしてもOK
パソコンだけじゃなく、プリンターやスキャナなどにも使えて便利でーす




☆ 詳細はこちら ☆





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。